プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!私は今17歳なのですが、15歳の時から、3歳年上の人と腐れ縁?みたいな感じで、くっついたり離れたりを繰り返す・・。という変な関係だったのです。ずっとまだ未成年の高校生だなぁ・・などと思っていたのですが、時がたつのは早いもので、もう彼は20歳で車の免許も取って・・。私の知らない間にずいぶん大人になってしまいました。それから彼は地元の会社に就職する予定だったのですが、最近本社に行くことになったらしく、かなり距離が離れてしまうのです・・。
ずっと私は彼に依存していた部分もあるので、これを機に「がんばれ」の気持ちを込めて何かプレゼントしてお別れ?し、彼に依存する自分をもっと成長させていきたいと思っているのです。
でも私は、3歳も年上の20歳の人に何をあげたらいいのか・・。見当がつかないのです!みなさんよろしかったら、アドバイスもらえないでしょうか??

A 回答 (4件)

 こんばんは。

ご予算によると思いますが、スーツを着る仕事なら、ネクタイなんかどうでしょう?腐れ縁の彼のことですから、どんな服が好みとか分かってると思いますので、彼にあったネクタイを買ってあげてはどうでしょう?

あなたの様な前向きな性格、大変にうらやましく思います。またきっといい人が現れると思います。頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。たぶん・・。スーツをきる仕事だと思いますので、検討してみたいと思っています!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/05 20:37

ネクタイ 財布 御仕立て券付きワイシャツ生地 時計 バスローブ


これ一応意味ありの品物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござます!
意味ありですか!!!なんか気になりますね!!
検討してみます!

お礼日時:2006/02/05 20:38

私が彼氏にあげたものは、ブルガリの長財布(4万ちょっと)でした。


社会人なので、財布も良いものを持っておかないとな~と思ってあげました。
でも質問者様は彼女でもないようですし、年齢もまだ17歳ということで(私は去年なので19歳でした)金銭的にも厳しいかもしれませんね。
男性も「悪いかも・・・」と思ってしまうかもしれませんし。

あまり高価でないもので、ネクタイや財布、キーケースも良いと思います。
このような服飾雑貨はコムサが値段も手頃で、センスも良いです。
    • good
    • 0

相手の好みがわかっているのならネクタイがいいと思います。

ネクタイなら何本あっても困ることはないし、身につける度にアナタのことを思い出すかもしれませんね。
でも、嫌いになって別れるわけでもなさそうだし、「がんばれ」の気持ちを込めて何かプレゼントしたい、というとっても前向きな気持ちの表れだから、問題ないと思いますよ。
気持ちが伝わるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!