アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がバイトでネクタイを締めていて、ネクタイピンが欲しいと言っていたそうなのでネクタイピンを買いました。
これを何でもない日に渡すのか、2ヶ月記念日の飲みの時に渡すのか迷ってます。

どちらがいいと思いますか??
どちらが嬉しいでしょうか?
何でもない日のプレゼントもいいなと思ったのですが…

A 回答 (3件)

2ヶ月記念日がどのくらい先なのか知りませんが、2週間以上先ならば私は先に渡します。

ネクタイピンを贈るときの意味をネットで知って贈ってあげたらよりすてきなプレゼントになると思います。
    • good
    • 0

彼がネクタイピンを買う前に渡す

    • good
    • 0

自分で買うかもしれないので、早く渡す方がいいのでは?どちらにしても嬉しい事にこしたことはありませんが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!