誕生日にもらった意外なもの

みなさんが今読んでいておもしろい!、おすすめ!と思った少女マンガを教えてください( ^)o(^ )

恋愛系でおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!


お答えよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

今人気の少女漫画は、


・ストロボ・エッジ(別冊マーガレット)
・好きっていいなよ。(デザート)
・高校デビュー(別冊マーガレット)
・君に届け(別冊マーガレット)
などです!
全部高校生の恋愛系の漫画です。
読んでいる方も多いのではないのでしょうか。
私も読みましたが、どれもおもしろいですよ(^^)

変わり種としては、
・神様はじめました(花とゆめ)
・モノクロ少年少女(花とゆめ)
もおすすめです。

また、読んだことは無いのですが、
・嘘つきリリィ(マーガレット)
・BLACK BIRD(ベツコミ)
・スイッチガール(マーガレット)
も面白そうですよ。
    • good
    • 0

「好きです鈴木くん!!」


「萌カレ!!」       この2つは同じ作者様
「あやかし緋扇」
「花にけだもの」


は結構好きです^^*
全てsho-comiという漫画雑誌で連載されているものです^^
「少女マンガ❤」の回答画像4

この回答への補足

好きです鈴木くん!!は友達の間でも人気みたいです!回答ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2011/12/08 15:33
    • good
    • 0

ささだあすか先生の漫画がオススメです。


単行本としては、「恋について語ってみようか」や「バラエティー」、「片恋生活」などがいいです。
ただ、ティーンズラブって感じではないかもです。(笑)

ちなみに最近は女の子同士の恋愛を描かれています。こちらもおすすめします。

この回答への補足

ささだあすか先生のマンガですね!回答ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2011/12/08 15:32
    • good
    • 0

海街diaryシリーズ (吉田秋生)


恋愛を軸に、様々な人間関係が描かれており、叙情的なストーリーが心に染みてくる良作だと思います。大人の方向け。

この回答への補足

わかりやすい回答ありがとうございました!!

補足日時:2011/12/08 15:31
    • good
    • 1

恋愛ラボ(宮原るり)なんかどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2011/12/08 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!