dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が今まで見てきた男の中では、プライベートでも仕事でも、いつも時間さえ有れば
『女!女!女!』と言っている、まるで脳ミソが下半身に有るのか?って思える程の女好きの男に
仕事の出来る人や、人格者や、頭の良い人など、どこにも居ませんでした。
また、自分で『俺はモテモテなんだぜ!』って言う人も、全然モテテいません。
こんな人達ってやはり頭が悪いだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

 女好きの男に出来る人はたくさんいます。


 どちらかというと、女好きの男の方が仕事ができます。

 ただし、女好きで仕事ができる人は社会常識や良識をわきまえています。

 あなたが見てきた男たちのように、《『女!女!女!』と言っている、まるで脳ミソが下半身に有るのか?って思える程の女好きの男》や、《自分で『俺はモテモテなんだぜ!』って言う人》は、たしかに女性に対する興味が大きいようですが、それを言葉で表明するような足りない人たちです。
 現代社会の常識や良識を分かっていれば、そういう言葉を第三者に向かって表明することのリスクは、誰にも明らかです。

 もしかしたら、社会の底辺に近いところにいる女好きの男性としか、あなたが会っていないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 06:12

 いいえ。

私の友人は穴であればマンホールだって飛び込むってくらいの女好きですが、“キレ者”です。東大の医学部を出て医者をやってます。女好きは還暦を迎えた今でも相変わらずです。でもこれまで女で失敗したことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 06:12

英雄色を好むという喩もあります。


人のよっては女にモテたいがために勉強やスポーツに頑張る人も居ます。
ただの淫乱女なら知性ナッシング性獣野郎を好みますし、そんな女と男が野蛮なエッチをするなら勝手にやってろと思います、しかし本当に「いい女」に愛されたいのなら男を磨く必要があります。
色事は実は男の向上心の大きな動機のひとつですよ。
「できる男」だって心の内は「女!女!」な感じの人も多いです(本当)
ただそういう人は「いい女」狙いなので普段の振る舞いは性獣系男と次元が違う、ただそれだけのコトですよん。

また、基本、自慢話をする人間は小物です。
女だって、しょうもない女もいっぱいいるからバカな男だって女にはありつけます、それを自慢するウマシカ男が言うコトなんか放っておけばいいでしょ。

それとは対照的な「いい男」も、実は女にモテたいがために男を磨いていたりするんですよ、実は。
とにかく男が伸びる、伸びないは女次第、そういう面もある事を知ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 06:13

そういう人ほど、彼女が出来たらスーパーな人になる確率が高いです。


といっても、男性も女性同様、色々な人がいるので一概には言えないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 06:17

少しあなたの不快感からくる歪曲したイメージかと。



以下、真実です。
(1)皆、女好きです。口に出すかどうかはおいておき。
(2)仕事のデキル人とデキナイ人は、デキル人の方が性欲強い率は高いです。
日本を代表する尊敬される経営者に(それがあなたにとってのいい男かはおいておき)女好き多数です。

何故か?
解説詳細省きますが、脳の仕組みがそうなっているからです。

但し、モノゴトは常に傾向であり絶対ではなく、色々な人がいる。


モテモテなんだぜ!の言い方にもよるが、まあ女性も男性もモテまくる人は、自ら言わないでしょうね。
むしろ「そんなことないです~」が決まり文句ですよね。
何故かって、自分が言わなくても、他人が言ってくれるから。
しかし、過去に付き合った女性で、実際モテモテで生きてきた女性の何人かが、私に「私はもてるんだよ」と言ってきたことがありますが、理由は私がその類の台詞を言わないそう扱わないからです。
やはりそう見られたいのが本心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!