アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツールバーもなく、ただ写真と文章だけがポップアップ広告みたいに起ち上がりますよね!?
それをmyドキュメントに保存したいのですが、仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

ポップアップ広告みたいに起ち上がったウィンドウ内の何も無いところ(GIFなど)を右クリックしてプロパティを開きます。

アドレス(URL)をコピーしたのち、お使いのブラウザにURLを貼り付けて直接入力した後、エンターかなんか押せば、ポップアップ広告みたいに起ち上がったものが普通のブラウザ画面で開くことができます。
保存の仕方はいいですよね?(笑)
一度、試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単に出来ました。

こんにちは。

いちばん簡単な方法です。

1 まず,保存したい画面を出して,キーボードの右上にある「PrtScr」を押します。これでパソコンにこの画面が保存された状態になります。
2 次に,多分「ペイント」などの絵を書くソフトが入っていると思いますので(ウインドウズなら「アクセサリー」の中にあります),それを起こします。
3 ペイントの「編集」⇒「貼り付け」した後,「ファイル」⇒「名前を付けて保存」で保存できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。