アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は変わったフェチだとよく言われます。

ホクロと咀嚼(そしゃく)音フェチです。

ホクロは基本的に多い人が好きで、位置は特に口元や目元、
鼻や頬、あとはYシャツなどの第二ボタンを開けた位置にあるものが大好きです。
ホクロをみるととてもセクシーだと思い興奮します。

また咀嚼音はこだわりがあり、
動物(特に犬やハムスターなど)がリンゴなど食べた際の「シャリシャリ」?と言う音がとても好きです。

皆様は変わったフェチだと言われたりしますか?
また変わったフェチであれば、どのような物が好きでしょうか。

ご意見たくさんお待ちしています。

A 回答 (10件)

男性の太ももです。

    • good
    • 0

単純に女体臭フェチです。



可愛い美人の臭いワキの下や足裏、股間にアナルのニオイを思いっきり嗅ぎたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こもった匂いがお好きなのでしょうか^^笑
匂いフェチでもいろんな方がいるのですね!

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 21:14

脚線ですね。


膝の少し上からくるぶしにかけての
美しいカーブはもう芸術品といっていいでしょう。
女子アナの中には時々その持ち主がいます。
4~5年前、まだ海外レポーターとして活躍していた
NHKの鎌倉千秋さんの足はまさにそれでした。
レポートなどはそっちのけで足ばかり見ていました。
今はメインで登場しますが少し膝の骨が目立ち始め
ラインが崩れ出しているような気がして残念でなりません。
旬の時期は短いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーブですか^^
最近は美脚の人も多いですがそれとはまた少し違うのですね!

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 08:01

soregashiは鎖骨にて候‥。


鎖骨の凹み具合に興味津々です‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに鎖骨の綺麗な方は魅力的ですね^^

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 08:00

男性の腕☆☆☆に!(◎_◎)


どうしても見てしまいます。
筋肉質なそして…血管…
腕まくりして、荷物運ばれたら
ドキドキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の血管好きな方は多いようですね!
女性にはなかなかないものですものね^^

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:59

こんばんは!


少し変わってるんですが・・・・・。
『鉛筆の芯の臭い』フェチです。
少しツーンとくるような、なんというか言葉ではうまく言えないのですが、とにかく好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉛筆の芯の匂いですか^^
初めて聞きました!
最近はシャーペンばかり普及しているので少し残念ですね・・・

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:58

私は、女性の二の腕フェチで


あの弛んだ二の腕を見てしまうと
テンションが上がります。
まぁ少しぽっちゃり型の方の方が
弛んでいて、ついつい見て触りたく
なってしまいます。
しかし、触りたい欲望を我慢しています。
でも、この二の腕フェチはTシャツを着ている
時期の限定のフェチなので、今のこの時期は・・・。
大変淋しいです。
暫くは、このフェチは冬眠となりますが、
先日こんなに寒い日に外人がミニTを着て歩いて
いました。
いや~西洋の二の腕もやっぱりいいですね。
かなりのプルプル感には、つい「グレート」
と心の中で思ってしまいました。
ちょっとおかしな輩だと思われてしまいますが・・。
決してそのようには思わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の二の腕は多いですね^^
確かにプニプにしていますよね!

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:57

こんばんは。



男性の首筋です^^;

なぜか、「カップ」と噛みつきたくなります^^;

あ、でも、好きなタイプの男性の首筋ですよ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首筋ですか^^
私は彼の首筋の匂いが好きです(笑)
でも「好きなタイプ」の人限定って、よくわかります

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:55

人妻のパンツからはみ出た肉を見るのがが好きです。


飲み会では無理を言って摘ませてもらいます。
服をめくって妊娠線を触らせてもらうこともあります。
デブはいやで割りとすらっとした人妻の贅肉と妊娠線フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠線のちょっとボコボコした感じがお好きなのでしょうか^^

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:54

“耳たぶ”です。



小学生の頃から何故か“耳たぶ”が好きで…
あの触感はたまらないです。冷えた“耳たぶ”が自分的にはベストです。
友人がやたらと“耳たぶ”が大きいのが一人いて、彼の耳たぶを会うたびに触ってしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷えた耳たぶ!
やわらかいし、気持ち良いですよね^^
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/07 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!