【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

数ヶ月前に某サイトでお見かけしてから、
お名前がわからずもやもやしています…
水着姿がとても眩しい…
以前どこかでお見かけような気がするのですが
お名前が出てきません…
グラビアアイドルさんか?女優さんか?
ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

「この水着姿がとても眩しい彼女はだれ?」の質問画像

A 回答 (4件)

島崎麻衣かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ~ あきらめかけてたのに…
ありがとうございます!
ようやくすっきりしました!
まじでうれしいです! 感謝!!!

お礼日時:2011/12/08 19:39

ANo.3さんのおっしゃるとおり、島崎麻衣だよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E5%B4%8E% …
画像は4~5年前なので、現在は痩せて印象が違うかも。
http://www.aedes.us/b/O0San.jpg
http://www.aedes.us/b/AZCOt.jpg

しかしANo.1は哀れだw
>どうみてもこれはアイコラでしょ。
こういうオッサンは後で必ず「釣りだ」「かかった」とか言い訳するw

参考URL:http://www.aedes.us/b/AZCOt.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご解説とサイトのご紹介まで、たいへんありがとうございます。
元のお写真までご紹介いただき、感無量です…
ありがとうございました。とてもすっきりしました…

お礼日時:2011/12/08 19:37

 上田馬子ちゃんだと思うニャ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上田馬子さんとはどなたでしょうか?

お礼日時:2011/12/08 19:30

どうみてもこれはアイコラでしょ。


顔のサイズ、位置、角度、フォーカスが体と合っていない。
誰の体か分かりませんが、顔だけ可愛い子のとすげ替えているんですよ。

これにすっかりはまっちゃった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/08 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報