幼稚園時代「何組」でしたか?

ミタさんが人間らしい反応を始めて、さらに盛り上がってきました。

でも、ウララがまさかの告白。
なんか嫌…って思っちゃった。
同じく思った人いますか?(^-^;)
なんか…嫌(´Д`)

A 回答 (4件)

来週はうららさん、見合いをすると、日テレの予告で出ていました・・・

過去のシーンで、旦那さんと子どもを救えないジレンマで抑圧からフラシュウバックが何度も起こして来る、過去との戦いがミタさんのジレンマでは無いですか?
 うららさんが恵一さんが好きなのか、もう行動動きで読めていましたけど・・・
 告るまでは、行けないでは無いですか?
 恵一さんは、未だ不倫相手に未練有るだろうし、忘れて居るとも言えないし、女々しい人柄を演じている役者さんも旨いでは無いですか・・・
 ミタさんの笑顔が出て終わるでは無いですか・・・ 人間としての感情が出始めのが、昨日の隣の家で起きた付け火からの自死シーン、「他って置いて!」と言う怒りが出たのがミタさんが生きた感情を出した所では無いですか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

続編も映画も作らないって発表されてましたよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。どんな終わり方か気になります。回答ありがとうございましたm(__)m

仕事で見逃しました(ToT)

ザ・ムービーが出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もし出来たら見たいです。回答ありがとうございましたm(__)m

予想どおりの展開でしたね(ですが、隣のおばさんの家に家政婦に行くことはわかりませんでした)。

予想通りなので嫌っていうか、「ああ、やっぱりな」というのが正直な感想です。

ウララ=何をやっても他人を不幸にする
ミタ=何をやっても他人を不幸にする

といった共通項があるので、最終回は旦那さんがミタさんに結婚してくれと告白して、それを断って、不器用な人間だけどウララを紹介して再婚する。
ミタは去っていく、来年の春から家政婦のミタ2がスタートしすると予想しています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^-^
回答ありがとうございましたm(__)m