プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの夢を見たのですが、ウンコの夢は演技がいいのはしっていますが状況シチュエーションの場合はいい夢になるのでしょうか?

詳しい方がいましたらご回答願います。

A 回答 (4件)

夢占いの本があるのでそのまま書きます



汚物だからといって嫌ったりしないで。
もしも嫌うと運気が逃げてしまいます。
これは金運を占う夢占いの中では最高にいい夢なのです
リッチな気分を味わう時期がすぐそこにきています
収入があがり、金回りがグンとよくなるときなので
ギャンブルも快調なときでしょう・

という事です
    • good
    • 0

ウオシュレットにかえろ

    • good
    • 0

黄金の山を掘り当てると言うことです

    • good
    • 0

おめでとうございます!大福運に塗れる一年だということです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています