プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間やりとりしてない好きな人に
いつ連絡しようかなあ…と思い
タロットカードを引きました。

★明日連絡をする
結果 カップエース逆位置
相手の気持ち ワンド3
自分の気持ち ソードペイジ
★明後日連絡をする
結果 ペンタクル3
相手の気持ち 教皇逆位置
自分の気持ち ペンタクル2

★明明後日連絡をする
結果 運命の輪
相手の気持ち 恋人たち
自分の気持ち 審判

出たカードを見ると
明明後日連絡するのが良いですか?
きちんとカードを読める自信がないので、教えてください。

A 回答 (3件)

全くの無意味。


カードを引く度に毎回同じ結果が出るのならそれに従ってもイイかも知れないが、実際は
ほぼそうならない。
ならばどうするかですが、日本には「思い立ったが吉日」と言う良い言葉が有る。
    • good
    • 1

ペンタクル三カードは技術や能力を磨くことを意味するので、受験や試験、試合の結果で開かれた時には、努力の成果が出ると受け取って良いでしょう。

この結果から間を空けたほうがよりよいという導きがでています。
    • good
    • 1

タロットカードなんてなんの役にも立ちませんよ。


あなたが好きなように連絡しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A