プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットカードで、今後相手から連絡あるかどうかを占った結果、「ペンタクルのナイト」の正位置が出ました。

そして追加でいつ頃連絡があるかを占ったら、ジャンピングで「タワー」の逆位置、7枚目で「マジシャン」の正位置が出ました。

詳しい意味が分かる方いましたら解説お願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

非常にゆったりとした流れで事が進んでいくこと、安定している落ち着いた状況が続き次第に明るくなっていくこと、地味ながらも堅実な姿勢が成功や評価に至ることを意味します。

逆位置では、遅々として進まない状況に精神的な不満が募っていくこと、時間と共に状況は次第に悪化していくこと、変化や刺激のない日々に埋もれてしまい我慢が出来なくなっていくことを意味します。 このカードは、高望みせず平和な時間や心の安らぎを大切にする堅実な人を象徴します。正位置逆位置共に、変化や刺激に欠けることや地味で堅実なこと、真面目で実直なことなどを表します。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます