プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットリーテング初心者です。
気になっている相手との今後をウェイト版タロットでスプレッドヘキサグラムで占ったのですが他の方の見方も教えていただきたいです!

自分、、20代女 相手、、20代男
お互いに恋人無し。
4月に私が転職した職場で出会い
相手は6月に退職。
今月ラインのやりとりして一度ごはんにわたしから誘い行きました。

1 過去→吊るされた男 逆

2現在→正義

3未来→隠者

4対策→杖の6 逆

5周囲相手の状況→カップのナイト

6自分の願望→女帝 逆

7結果→カップのキング

質問者からの補足コメント

  • 相手の出方を見て様子見が良さそうですよね!
    ありがとうございます^ ^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 22:54
  • 結果は良いので希望が持てます!
    4はどのようにわるいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 22:56

A 回答 (3件)

相手に支配されるとか立ち場が悪くなるなどが、あるので



6も誤った判断とかだから
まぁタロットがあっているとは限らないから、参考程度に
よく相手を観察して
焦らない方がいいとはおもいます。
    • good
    • 0

よくわからないですが、すみません



カップのキングなら、悪くはないとはおもいますが、

3.4があまりよくないような
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その相手とは一旦、距離を置いて、復職してからコンタクトを取るように。


と解釈しました!
ごめんなさい、私も初心者です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!