アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の人にお前呼びされ
不快なのでやめてくださいと頼んだら
お前なんて蔑称じゃないのにそうゆう女いるよな
と言われたのですが
こうゆう時なんて返したら相手を綺麗に
黙らせれるでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

私は同じ土俵に立ちたくないので、言ってわからないならとりあえず謝って諦めます。


まぁそこで直るような人だったら最初からお前呼びなんてしないでしょうけど。何か返すなら礼儀やマナーも分からないなら結構です。とか?
育ち悪すぎwとか?笑
    • good
    • 0

貴様に言われる筋合いはない!気安いなオマエって言ってやれ(笑)

    • good
    • 1

そいつのこともお前と呼んであげましょう

    • good
    • 0

御前、貴様は嫌ですか、そうですか、なるほど。

    • good
    • 0

そんな事も分からない勘違いおとこってごく稀にいるよなって言ってやればいかがでしょう?

    • good
    • 1

礼儀を欠いた言葉遣いですから、初対面の相手に向かって「お前呼ばわり」すると人格を疑われますよ。

と、いってやりましょう。
    • good
    • 1

テメーにお前呼ばわりされる筋合いないんじゃ、ってはっきり言う。

多分当分話してこないです。
    • good
    • 0

お前


と呼び返す笑

よけいめんどくさいか…
    • good
    • 2

お前っていう言葉は、<お前と俺ーとーは同期の桜ー♪と歌いあえる間になってからの>親しい友人関係なら、何の問題もないけど、上から目線で、お前って言われたらむっと来ますね、気持ちはわかります、個人的な関係ならさよならすればよいけど、仕事上や親戚同士の付き合いでの上下関係あるなら、まあ、相手に、そんなこと言ってると女子に嫌われますよとか言って軽蔑の眼を一瞬向ける程度で我慢し、綺麗ではないけど、可能な限り相手を無視するしかない時もありますね。


アッ、あれはお前じゃなく貴様でしたね、
    • good
    • 0

じゃ貴様って呼びます、とか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています