アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面でお前呼びする男ってなんなんですか?
虚栄心強く自分を強くみせたいのですか?

A 回答 (3件)

「初対面でお前呼びする」ということが非常識であることを理解していないのです。



それなりの年齢ならバカですから関わらないことです。

仕事上でどうしても必要なら、必要最低限で済ませましょう。
    • good
    • 1

くれよんしんちゃんのファンとか

    • good
    • 0

wwwいるいるww


会社の人間もそうだったww

マウント取り隊なんでしょうねぇ~~wって思いましたw
で、飲み会でもw 「何も言わなくていいですから」ってw

カッコつけたい人って、それ自体カッコ悪いしw
しかも、上席に対しては媚びへつらいw、部下に対しては罵詈雑言、DV状態w

人としても魅力感じませんねw


あ、そやつの、家族は自殺しました。
・家族内でもDV
・それが廻り回って、来たらしい。
・でも、喉元過ぎれば熱さを忘れる???で、今もやってます。

なんなんでしょうねぇ・・・
こやつの一族は。って思いますね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要約すると初対面でお前呼びするのは「かっこつけて女性より上に立とうとする」てことですか?

お礼日時:2022/05/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています