プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面でお前って呼ぶ人どー思いますか?

A 回答 (8件)

そんな人とは今後一切会わない。

    • good
    • 5

上から目線で、いい感じはしないです。

    • good
    • 3

どうかしているね。


その人はみんなに対してそうなのかもしれないけど、
初対面だとおかしい。
距離感のない人。
人と人の距離感を無視する人。
そんな感じかな。
そして、無礼な人ということもできる。
    • good
    • 4

はいグッバイ。

    • good
    • 3

ちょっと馴れ馴れし過ぎ。

    • good
    • 3

なんや、こいつ?

    • good
    • 3

「お前ごときに、


お前と呼ばれる筋合いは無いッ!」

って言ってやる。

お前ごときだよ、そいつは。
    • good
    • 5

育ちが悪い

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!