アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めたバイト先の人から、LINEが来ました







無視して、いいかどうか
もう、関わりたくない職場です
その人はちゃんとした人ですが、
繋がりを持ちたくないので
無視していいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!!

      補足日時:2020/04/23 16:07

A 回答 (3件)

嫌なら無視で良いかと


疲れる付き合いをし出す必要はないですよね
    • good
    • 2

無視していいです。

そして、その人からのLINEをすぐ、ブロックしてください。
    • good
    • 3

貴方に支障がないのなら無視して大丈夫です。

今後偶然会わないよう気を付けなきゃね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A