アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで粘着し嫌がらせしてくる元知り合いをどうしたらいいですか。今は縁を切りましたが、よっぽど暇人なのかこちらに粘着し嫌がらせをしてきます。
最初はキレてましたが、関わると喜ぶと思い途中からフル無視をしてますが、さっき3週間ぶりにきました。ブロックしてもアカウントを何個も変えてTwitterにてフォローや誹謗中傷リプをしてきます。

今はムカつくから見てませんが、そいつ自身のアカウントでも自分の事をある事ない事ボロクソ書いてます。最初はキレてましたが、関わりたくもないと思いもう関わらないようにしてますが正しい選択ですか。

ネットでしか言えない、誰にも構ってもらえない可哀想な奴です。
嫌がらせの理由も、自分の人生が上手くいってないのをこちらに八つ当たりしてターゲットにされてるだけです。

無視すればいいとは分かっててもむかつくし、きもいです

A 回答 (2件)

弁護士へ行って、裁判所へ告訴手続きして下さい。

学生であれば、相手の顔面にパッチギ決めて下さい。

以上。
    • 0

無視が一番効きますよ。

ですが、

誹謗中傷を受けているので情報者開示請求をして然るべき対応を取ります。

と発信します。
(DMはダメ、全体に見えるように)

おバカさんならこれで黙ります。笑
    • 0