プロが教えるわが家の防犯対策術!

無視されるのは1番精神的にキツい嫌がらせらしいのですが、逆に無視する人にとって1番キツい嫌がらせはなんでしょうか?

A 回答 (8件)

同調者がいなくなること

    • good
    • 1

僕は嫌がらせをした。


相手もがまんできなくなった。

『ラム焼肉』
検索して見てみると面白いよ。
    • good
    • 0

まったく堪えてないってとこを見せる事ですね。


あなたの無視など痛くも痒くもないと。
    • good
    • 2

彼が貴女を本当に好きなら別れる事が一番ダメージがいきます。



彼が貴女を嫌っていたら別れる事がかなり嬉しいです。
    • good
    • 0

無視する人の友人・知人と仲良くして、仲間はずれにする事

    • good
    • 1

同じ様に無視する人を無視してやれば良いでしょうね。

    • good
    • 1

楽しくしていること

    • good
    • 1

いじめてた人間が、自分より幸せそうにしてること。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A