アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせや、こちらから避けたり無関心だったりしても相手側からアクションをしてくる人の対処法を教えてください…無視の効かない本当に厄介な人です。

A 回答 (3件)

他の人と同様に扱えば良いかと思います。

避けたりするとエスカレートするかもです。無関心さを表に出さずの対応が良いかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!!
すごくためになりました。
普通に接してみます!

お礼日時:2021/11/19 00:45

否定的な態度は、相手が面白がってエスカレートします。


180度視点を変えて、あえて肯定しましょう。
できればユーモアを交えて。
    • good
    • 2

こんばんわ


厄介な害虫ですよね
そういった奴は自分が傷つかないと絶対に直らない
かと言って暴力等は過剰防衛で被害者の一生を棒に降り危険だし

簡単に説明すると 相手に恐怖を叩きつけるのが手っ取り早いです

僕が長年作り上げた イジメ対策のホームページです
http://otasukeman.pupu.jp
パソコンかタブレット等の大画面で読むと良いです
パソコンが無ければ 近くのネットカフェでも見れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています