アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放っておいてほしい。

私のことが嫌いなら嫌いで無視してくれればいいのに、わざわざあら探しをするようなことをしたり、私に聞こえるように『◯◯学校(私の卒業校です)なんて』とか、『やっぱり商品はBのものがいいよね(Aは私の夫が勤務する会社)』とか言ってる人ってなんなんでしょう?
見なければいいのに。。

A 回答 (4件)

あなたが嫌いだから、酷いことして憂さ晴らししているか、あなたを排除しようとしているのです。

相手からすると無視よりそっちの方がいいようです。
距離を取ればいいです。
    • good
    • 1

憂さ晴らししてるね、その人、


怒りで、対応しましょう、
キツイ一言言うと、おさまりますよ、
蜂のひとさし、
一撃で^_^
    • good
    • 1

まーーーったく気にしてませんオーラ出してみたらいい。

もちろん内心は怒ってても悲しくても。そしたら『あれ、なんだこいつ効果ないのかよ!つまんなー』で嫌がらせ辞めますよ。反応があるから面白がる幼稚なやつなんです。

反応しない練習も楽しいですよ!イラっとしたら『あー、わたしはいま○○って言われて怒っている。○○なことされてどう感じている』と冷静に分析すると冷静になれます。実証済みです。嫌がらせするやつには反応しない。これが仕返しです(^ω^)!
    • good
    • 2

あなたはどうしたいの見返したいの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A