プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法使いからソルジャーにクラスダウンしますか?

A 回答 (5件)

結婚すると成績が落ちる選手はとても多いし、結婚すると人気が激減する芸能人も多いのでやっぱり、何らかの関係はあると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ですね 檜山沙耶も

どうして結婚した・・・大谷も・・・

お礼日時:2024/03/30 20:13

とっくにススキノで終わっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
拒否しました

お礼日時:2024/03/30 20:14

みんな嫉妬してんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・昨年末の怪我
・結婚
・一平
・13打席連続無安打

やっぱ魔法切れてるわ
結婚はヤバいと思ったんだよ

藤井聡太も、どうなるか
嫉妬はないけど興味はある

お礼日時:2024/03/30 01:31

結婚したからといって、


童貞を卒業したかどうかは、

賭博に関わっていたかどうかと同様、

成果物がない限り、
本人しかわからない。

無用な詮索はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13打席連続無安打じゃん

お礼日時:2024/03/30 01:22

そろクビじゃない?だから年俸は減俸で再来年辺り丸の内の警備員やってるかもね。

マミコさげまんだったからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ですね
13打席連続無安打・・・

お礼日時:2024/03/30 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A