アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からくりサーカスについて

ナルミと白銀の顔が同じなのはなぜですか?

A 回答 (2件)

そういう解説があったか全然覚えてないですが、


鳴海が飲んだ生命の水は、もっとも濃く白銀の思念的なものが残っており、
鳴海は、一番白銀に近いしろがねとなりました。

なので、実際に過去の白銀が鳴海と似ていたわけでなく、
鳴海と白銀の記憶やら思念やらが融合しているので、
過去の記憶の中では、鳴海=自分=白銀として、姿かたちが認識されたということではないかと思います。
    • good
    • 0

描き分けられないからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作中で「なんで俺がいる!?」って言ってるしあんだけキャラだしといてかきわけられないわけがないでしょ

お礼日時:2018/11/23 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!