アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土星人-の人には美人で頭が良い人が多いと聞きました。
それで、妬みや嫉妬も多く紆余曲折を経た
人間的にも大きい人が多いのだとか・・・。
土星人-には、どんな芸能人がいますか?

ちなみに、私は金星人+だそうです。
皆さんは、六星占い信じていますか?
本を買って読んだほうがいいのかな?

A 回答 (5件)

家の旦那様のお母様(頭は良いです)は土星人-です。


昔あるホテルで働いていて
そこで、1番の美女と言われていたそうです。
確かに昔の写真などを見せてもらいましたが
プロポーションがよく綺麗な人です。
お父さんと知り合ったのもそこのホテルだそうで
私たちの結婚式も、そこで結婚式をあげました。
旦那様もそこで、働いて居た事もあります。
その当時一緒に働いて居た人と付き合ってた人が居たので
きっとその子と結婚式をあげる夢ももっていたのかもしれないw

私は土星人+です。
綺麗だといわれますが、自分ではそう思ってません。
学歴も無いし、特にこれと言った事ももってません
頭の回転は良いと周囲に、言われますが、本人は全然思ってません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、綺麗な人が多いかもしれません
知り合いに、綺麗な女性がいるのですが
その人も土星人ーでした。
学歴はないですが、とても頭がよく賢い女性です
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/05/26 00:32

私は土星人-です^^;自分で美人とは言えませんが


嫉妬などで真剣に悩んだ事があります。
仲良くなった友達や信頼を置いている親友、恋人は好意をもって笑顔で接してくれるのですが・・・;
喋った事のない人や、すれ違った人などに、睨まれたりする事も本当おおくて嫌になる事があります。
とくに彼氏が隣にいる女性などは、目があったりすると少しフンッとするような感じで目をそらしたりで凄く嫌な気持ちになります。
きっと土星人-の方に同じような方がいるのでは無いでしょうか。
その分、孤独は人一倍強いです;心を許そうと心がけるのですが
相手が威圧な感じになる事が多いので人間関係にもすごく悩みます。
なので親友や長く続く友情なんかは一生のうちに出会えるか出会いないかなので、その分、心から信頼を置いて宝物のような感じです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おそらく、美人なのでしょう。
そうそう喋った事のない人や、すれ違った人などに
睨まれたりする事はないと思うので。
土星人ー・・・美人というのは当たっているようですね

お礼日時:2007/05/28 13:54

NO.1さんが書いて下さった有名人の他に、竹下景子さんやユンソナも土星人-です。



どうなんでしょう。。↑の2人は美人だし賢そうですよね。

ちなみに私も土星人-です^^
美人で頭が良い人が多いというのは知りませんでした!
ちょっと嬉しいですね♪自分が言われているわけじゃないんですけど^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

神田うのさんも土星人とか?どうも、確率的には
当たっていそうですね

お礼日時:2007/05/28 13:52

私は土星人-ですが、美人ではありません(笑)


人間関係で色々あったなぁは思いますけど、妬みや嫉妬では苦しんだことはありませんし、人並みだと思います^^

私は占いはいいことだけ信じるようにしています。
前コンビニで六星占術立ち読みしたんですが、金運のページみたら
ギャンブル好きだとか
ギャンブルする人は、今年はこうだとか
こういう人は、こうだとか
15個位書いてましたが、私はギャンブルもしないし、書いてること全然当てはまらないなって思いました。
でも、その中で例えば一つでも自分に当てはまっているのがあったら、
「当たってる」って人は思うのかなって思います。
なので、あんだけ色々書いてたら一個くらい当たってて当然やろう
というのが私の感想です☆

後、悪いこともいいこともない年なんてないですよね?
でも、今年はすごくいい年ですって言われたら悪いことは気にならなくなるし、今年大殺界ですっていわれたらすごく気にしてしまいますよね。
だから気分的なものだと思います。
なので私はあんまり真に受けず、いいことは信じようかなって感じですね^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね!
「あんだけ色々書いてたら一個くらい当たってて当然だと」
そう思います。いいことは信じる精神でいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 00:22

どこの情報かわからないのですが、土星人が美人で頭が良いというのは、本を読んだりテレビをみたりしてるかぎりでは違うと思います。


水星人がクールな利口主義とテレビでよく聞きますので、そういう意味では水星人の方のほうが頭が良い人は多いような気がします。
土星人は理想主義のようです。私は土星人+ですが、確かにそういう部分があります。美人は、どの星人にもいてると思うのであまり関係ないと思います。

土星人-の有名人 

(江口洋介、ひかわきよし、堂本光一、ひしのあき、宮沢りえ、仲間由紀恵)さんなどです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その話をしていた人は水星人でした。
その方が「土星人は美人で頭が良い人が多い」と
言ってましたよ?

本を買おうか悩んでいますが半年過ぎてるしなあ。
仲間由紀恵さんも土星人なんですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/05/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています