プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢の話です。

彼氏が浮気する夢を見ました。

過去に浮気する夢を見て、実際、女とLINEしてた事が2回ありました。

夢が現実の前兆みたいな事ってあるものなんですか?

A 回答 (3件)

現実の前兆、はないです。



あなたが彼に懸念を抱いていて、それであなたがそういう夢を見る。
浮気可能性の高い彼なので、浮気する。

夢が当たった、とあなた思う。
あなたの懸念、予想が当たっただけです。

夢はあなたの中にあるものです。
外からは来ません。
    • good
    • 0

偶然ですし


単に相手が浮気性なだけ
    • good
    • 0

質問者様の束縛が強すぎて近いうちに彼が嫌気がさして離れていくというのを暗示しているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!