アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカロイドの血液型を教えて下さい。予想でもいいです。

私の予想

MEIKO O型
KAITO A型
ミク A型
リン B型
レン B型
ルカ AB型
がくぽ O型
GUMI  B型

性格が確定的なキャラはだいたいこんなところでしょうか。

A 回答 (3件)

どうせ想像の世界ですから乗ろうではありませんか。



質問者様の想像に概ね納得ですが

リン・レンはAB型で
ルカはB型のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リン AB型 1票。
レン AB型 1票。
ルカ B型 1票。

お礼日時:2013/08/25 18:26

多くの人がアンドロイドという認識なので、血液型がないと同時に、


クリプトン社製でナンバリング違いの血族という認識だと思いますから、いろんな血液型にはならないと思います。

VOCALOIDというプログラムの遺伝子、ボカロの中の人が親、発表するPがマスターという概念が、ボカロやUTAUの兄弟姉妹という設定を生んでいるのですから、
血液型から他人の性格を判別するならまだしも、性格から血液型を設定するなら、親兄弟の遺伝のルールをまず守らないと、鳶が鷹を生んで設定崩壊します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノッてこない 1票。

お礼日時:2013/08/24 23:32

すいませんが、アンドロイドなので、血液型は存在しないと思いますが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在しない 1票。

お礼日時:2013/08/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!