プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズ番組と思います
最後の問題が
芸能人に善を出して食べる順番を予想する感じだった気がします
何だったか奥歯に小骨が挟まった状態です
御存知方よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

今晩は


「欽ちゃんのどこまでやるの!」のコーナーの「推理ドラマ」ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1% …
    • good
    • 0

皆さん、大当たり~~~!!



参考URL:http://www012.upp.so-net.ne.jp/superotacky/TV-da …
    • good
    • 2

「谷さん谷さん大当たり~」ですか?



欽ちゃんのどこまでやるの ではないかと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A