アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんもご存知だと思いますが アメリカのアップルサイトで yoasobi と ヒゲダン リズム トップ10入り
ニュージーンズ トップ 19 だそうてす

Yoasobi レコード大賞にノミネートされても 出演されない みたいな話が出ています Yoasobi レコード大賞は嫌いだという ということらしいでね'`,、('∀`) '`,、

その他の他局の 音楽番組には 率先して 出るみたいですね。゚(゚^Д^゚)゚。

レコード大賞の方は なんとか ごまかそうとしているみたいですね TBS 必死です(^◇^)

もう レコード大賞も 紅白も いらないですよね

A 回答 (7件)

民放なら見なけれ消えるから・・・

• 0

レコード大賞って、どれだけTBSに金を積んだかで決まるものですから、事務所が余程推しで金を積まない限りは候補にもならない。

昔から銭ゲバで有名な賞だった。歌唱関係に疎い私でも知っていることだけど、皆さん御存じない?
    • 0

要りませんね。

自分は夜まで仕事なんで見ることないしなーんも関係ありません
    • 0

選り好みをするのは、事務所の方針じゃないの?

以前のレコ大は、事務所の力関係・ごり押しで賞を通した部分がありましたが、要は「効果的な番組」に出るという算段なのでしょう。
今ではレコ大の神通力は失せてますから・・・
    • 0

レコードて売ってるか別として

レコード大賞て 誰が決めてるの?

紅白もいらんし
    • 0

NHKの紅白は不要で一刻も早くやめてほしいですね

戦後の娯楽が少なかった時代からの負の遺産で、ネットやWOWOWなど情報が溢れている現代においては、NHKに高い受信料を払ってまで作ってほしい番組ではないですね
NHKは今の1/10の規模にして、くだらないドラマや歌番組は一切やめてスリム化し、受信料も1/10にすべきです。もうだれも見ていないような「チコちゃんにシバかれる」もしつこくやるのやめてほしいです
    • 0

レコード大賞何かどうでもいいのに貴方は必死過ぎますよ

YOASOBIが断ったというデマに踊らされているw
YOASOBIは何も言ってませんw
    • 0