アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリさんが富士山に登る番組、というのでNHK「ブラタモリ」だろうと思って、番組予約をしようとしても見当たらない。そこには「フィギュアスケート」とある。あとで新聞の番組表を見るとテレビ朝日の「タモリステーション」だった。
 昨日の私の例ですが、そのような、番組に関するちょっとした思い違いのようなことありますか。どんなことですか。

A 回答 (1件)

昔、怪獣が好きだった子供の頃、新聞のテレビ欄に、ガラパゴスという、知らない怪獣の名前を発見。

楽しみに弟とテレビを見ていたのに、怪獣が出て来なかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪獣が出てこないで携帯電話が出てきた・・・

んじゃなくて諸島が舞台だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A