アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の神田沙也加さんが急死してしまい、ミュージカルイベントやディナーショーなどが中止されています。各テレビ局も、既に収録されている特別番組等があり、今後の対応が分かれると思います。今年から来年にかけての年末年始特別番組はどうなってしまうのでしょうか。もしかして、一部の特別番組の放送が中止になったり、内容変更しての放送、また、松田聖子さんや神田正輝さんが出演している番組が一時出演中止になったりなどの影響が出ると思います。多数影響しそうですが、どうなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

誰だっけ・・・・



あの女優の薬物で逮捕!事件よりはまだ影響が少なくて済むのでは?

親の出演番組に影響有るのでしょうかね・・・・
収録済みならそのままでしょうし、今後の撮影なら多少はあるでしょうけど
プロである以上、身内の幸不幸で仕事に影響出しちゃイカンと思うが
    • good
    • 0

>多数影響しそうですが、どうなるのでしょうか。


多数、影響が出るだけです。それだけのことですよ。
ほかの人には関係ないし、関係ない人に関係してくるようなことは慎まなきゃね。
    • good
    • 1

松田聖子の40年来のファンですが、喪があけるまでは芸能活動は自重してほしいですね。

ディナーショーはもちろんのこと紅白歌合戦も休んでほしいです。
    • good
    • 2

芸能人って体調が悪くても無理を通しちゃう人が結構いるからなぁ…真面目な人ほど。

昔からえっ!そんなので?って亡くなった人は多いんですよ。本当に残念ですね。

別に犯罪を犯したわけではないので普通に放送されると思いますが、ご両親はメンタル的に出来るかどうか心配になりますね。
    • good
    • 1

まだ、誰にも分からん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!