プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予言が当たる確率ってどれ位ですか?

A 回答 (6件)

とりあえず色々言っておいて


後から当たったモノだけを大げさに取り上げれば良いので
結構100%行くかもよ
    • good
    • 0

ほぼ「0」といってもよいかも。


よく「予言が当たった!」などという人がいるが、それは予言が当たったのではなく、単なる偶然かこじつけです。
    • good
    • 0

0%


後から何だかんだとこじつければほぼ100%にすることも可能。

ただ、50%にはならない
何故なら予言と予想は違うから。
    • good
    • 0

当たるか当たらないかの二択なのだから50%

    • good
    • 1

予言する人にもよるでしょう


まあ私は百発百中ですけどね♪
    • good
    • 0

0.5%ぐらいじゃないかな。

と予想します。
確率なんて誰も調べたことがないのでわかるわけありませんw。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!