アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんタロット占いは信じますか??!
私YouTubeでよくタロット占いを見るんですけどほんとに言うこといつも当たってるので勝手に信じてしまってるのですが信じますか?

A 回答 (4件)

科学的根拠の無い疑似科学なので信じません。

当たっているのはバーナム効果で説明がつきます。
    • good
    • 0

タロットどころか全ての占いを信じませんし、信じるに値する信憑性も有りません。


思い付きと口から出任せであり非論理的。
無意味!
    • good
    • 0

タロットの面白いところは、78枚のカード正と逆も考えると、156パターンあるんですが同じカードを引くケースがありますね。



確率的にはギャンブルよりはるかに高いんですが、面白いなと思います。
なんとなくダメかな~と思う場合「塔」「悪魔」「月」あたりが出たりw

東洋のおみくじみたいなものです。
    • good
    • 1

タロットで運命が変わるってなんかね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!