dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVD Shrinkでエラーが出ます。対処法を教えてください。

Runtime Error!
Program:c:\Program Files\DVD Shrink\DVD Shrink 3.2.exe
abnormal program termination

パソコンはWin7です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>対処法を教えてください。


そのPCでは無理
    • good
    • 0

このソフトはそもそもWindowsXPで開発が終了したソフトで、Vista以降だと使えることもある程度のOLDソフトです。


XP互換モードで起動を試してみて、ダメならポイッとアンインストールするしかないです。
このRuntimeエラーはソフトのバグだから、アップデートしてもらうしかないが、最初に書いたように最終バージョン自体が古すぎてもう過去の遺物です。
    • good
    • 0

元となるDVDは何かを教えて下さい。

    • good
    • 0

プロテクトが掛かってるDVDをリップすると、それが出ます。



対処法はありますが、プロテクト破りなどの違法行為についての投稿は禁止事項になっているので回答できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!