アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近RAMドライブのことを思い出して、WinXPで
構築しようと思うのですがそれが行えるツールってあるのでしょうか?
検索して、Virtual Xを落としてみたのですが、Win9x計ではないと構築できないといわれました<エラーメッセージ

用途は、単純にtempファイルを扱うアプリの処理高速化を行えたらと持っています。

A 回答 (2件)

こちらが該当するそうです。


AR RAM Disk
http://www.forest.impress.co.jp/library/arramdis …
日本の物ではないので
http://shattered04.myftp.org/item.html?TGT=pc_19
を参考になさるといいかも。

ページだけ落として実際には使ったことがないので、まったく自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れました。

仕事場のマシンもXPなので、ちょっとテストしてみたいと思います

お礼日時:2003/12/01 08:59

RAMディスクドライバ ERAMはどうでしょうか?


当方、Win2000で使用していますがXPにも対応しているようです。

参考までに。

参考URL:http://www.vector.co.jp/authors/VA000363/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れました。

仕事場のマシンもXPなので、ちょっとテストしてみたいと思います

お礼日時:2003/12/01 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!