プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今ニキビとニキビ跡について悩んでいます

ニキビは三年前位からできはじめて消えたりニキビ跡になったりで頬のニキビ跡が目立つようになってしまいました

なんとか治す方法はないでしょうか

病院などの解決法以外の
洗顔の仕方などについてお願いします

A 回答 (2件)

ぜひ通ってみてください。

最初は揃えるのに少しお金はかかります。でもそれだけの価値はありますし、よくなっていくのが実感できるので、お肌のお手入れも楽しくなるのではないかと思います。

私はもっと早く通っていればと思ったくらいです。今でも、肌荒れした時はクロロ頼みです。綺麗に治り、やっぱり丁寧に肌を扱うのは大切なんだなあとあらためて思います。   頑張ってくださいね!!
    • 0

思春期ニキビで中・高・大学と悩んだ経験のある30代女性です。

ニキビ自体は、何をやっても良くならなかったのが、大学の時出会ったクロロフィル美顔教室に通って、綺麗になりました。
ここに通って肌自体も綺麗になりました。少し跡は残ってはいますが。ニキビには圧倒的な効果があると思います。

跡がどれくらいか分かりませんが、ここに通うことで随分違ってくると思いますよ。パスターパックというのをすると、跡もよくなってきます。

ドラッグストアや皮膚科はお勧めしません。かえって肌を乾燥させます。

化粧品ならプラスロン化粧品もお勧めです。ここの社長さんも長い間ニキビに悩み、試行錯誤の結果プラセンタを含んだ化粧品を開発されました。跡にも対応しています。少し高いけど、いいものだと思います。

くれぐれも、洗いすぎ、乾燥しすぎにはご注意くださいね。かえって、肌が潤わなくなり肌の機能も落ちます。プロではないのですが、長い間悩んだものとしての経験からアドバイスさせていただきました。

エステですが、私が受けて良かったのはハーブを使ったものです。ハーバルグリーンケアトリートメントというものです。ハーブの力で、肌の生まれ変わりを促進します。処置の後は、ぽろぽろと皮がはがれます。これを2、3カ月に1回受けると肌が違ってきます。5回ぐらいは受けないといけませんが。

美容外科的なものとしては、ダーマローラーと光治療があります。でも、まだニキビもおありのようですので、まずクロロフィルかプラスロンを試してみてください。ニキビは絶対よくなります。肌の質も変わってきます。

質問者様に最適な方法があればいいのですが。  
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

クロロフィルという物に通ってみたいと思います