アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光(蛍光灯などの)の下に行くと肌がボコボコです。

特に頬と口元がボコボコしていますが、乾燥しているからでしょうか?bbクリームを塗っているのですが(画像)、塗らない方がボコボコが目立ちません。

触るとツルツルしているのでニキビではないと思います。4個ほどプツプツしているのはニキビですが···!

これはなんでしょう?

「光(蛍光灯などの)の下に行くと肌がボコボ」の質問画像

A 回答 (5件)

ニキビではなく吹出物でしょうね。


頬~口元が全体的にボコボコしてます。
お世辞にも写真ではツルツルしてるようには見えません。
ぶっちゃけ、ブラマヨ吉田みたいな肌です。
    • good
    • 0

#3です



交換するか洗濯する です
    • good
    • 0

枕カバーをあらうか洗濯する

    • good
    • 0

栄養不良、腸内環境が悪い。

    • good
    • 1

素人判断で恐れ入りますが、水いぼですかね。

子供の感染症です。
放っておいても問題ありませんが気になるようでしたら病院へ治しに行かれてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!