アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は純日本人ですけど、たまに、「ハーフ?」とか聞かれたり、「東南アジアっぽい」と言われることがあります。

でも東南アジアの人たちの顔がどんな感じなのかよく分かりません。

東南アジアの人たちって、どんな顔つきなのでしょうか?


ちなみに私は肌の色は普通で、目は二重で、鼻は高くないけど、鼻先は尖ってる感じです。

A 回答 (2件)

目が大きくて眉も濃く、鼻はあまり高くなく


口はあまり小さくないインパクトの強い顔だと東南アジアっぽい感じがします。

ネプチューンの名倉さん的な顔など
東南アジアっぽい印象を与える日本人だと感じます。
    • good
    • 0

私の妹もよくそんなふうに言われるそうです。



目が丸くて、眉と目が近い。
唇がふっくらしている

このあたりがキモかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!