プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイやインドネシアなどの東南アジアは年じゅう蒸し暑い場所が多いです。

それは常識として知られてると思ってましたが、
東南アジアは蒸し暑いということを知らない人が案外多いです。

そもそもタイやインドネシアといった国自体をそこそこの年齢の大人が知らないのです。

東南アジアは年じゅう蒸し暑いということはある程度常識として知られてることではないと
思いますか。

A 回答 (1件)

タイ・ラオスの様な半島域と、ネシア・フィリピンのような島国とは気候が違いますから、一緒くたに論ずるべきではありません。

>>そもそもタイやインドネシアといった国自体をそこそこの年齢の大人が知らないのです。
⇒知らないのはお前さん一人だけです。
Bangkokやチェンマイ、JakartaやBandungには多くの日本企業が進出していますから、現地の事情はお前さんなんかより遥かに熟知しています。

>>東南アジアは年じゅう蒸し暑いということはある程度常識として知られてることではないと思いますか。
⇒貴方の愚かさ、無知、無教育振りを曝け出した愚問中の愚問です。
「東南アジアは蒸し暑いということは知られて」の回答画像1
    • 2