アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でパペットマペットのうしくんとカエルくん風パペットが景品になっているUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方いらっしゃいませんか?すごく欲しいのでご存知の方は情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪市内ではちょっとわからないのですが、私はセガの直営店(?要はSEGAって大きく出してる所)でゲットしましたよ。


近くにあれはチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をくださってありがとうございます。
大阪市内のSEGA直営店で探してみましたが見つかりませんでした。どうやら大阪では出回っていないようですがこれからも探してみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 09:22

パペットマペットさんの公式HPの掲示板ではいまかなり話題になっています。


公式には貴方が探していらっしゃる景品?の方は
正式には発売されていないしそのような行為を認めていないです。
だから誰がが勝手に作ってゲームセンターに卸しているようです。

いちファンとしてはパペットマペットが売れるのは非常に嬉しいのですが
悲しいから売れるとこのような事が横行になってしまうのも事実です。

kileさんがそれでも良いと言うのであれば探してみてはどうでしょうか・・・
都内では見かけて事がありましたが大阪市内は解りません。

パペットマペットの公式 HP です

http://www.puppetmuppet.com/

参考URL:http://www.puppetmuppet.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!