アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレイの一部が茶色くて、こするとガリガリという感覚がします。どうすればなくなるでしょうか?良い洗剤があったら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

私も洗剤なら塩酸入りの商品が一番おちるように思います。

一日ではなかなか落ちないので、毎日気長に洗ってみてください。
CMでやってる「♪結局最後はサンポ~ル~」って、本当にそう思います。

くれぐれもブリーチ類と一緒に使わないように。
    • 0

洗剤などの化学的手段がどれも効かなかったら、、、物理的手段の紙やすりを使います。

ゴム手袋を着用、1000番以上の細かい目のもので、そーっと汚れだけをシャリシャリします。シャリシャリ音がなくなってスルッとしたらやめて下さい。本体に傷をつけないことが大切です。
    • 0

TVなどでやっているオレンジオイルの入った商品はよく落ちます。

デスカウントショップに安価で売っています。

基本的には酸がよく効きます。極端な例ですが薬局で塩酸を購入し完全防護で試してみるのが早いのかも。

あくまで極端な例ですので、強烈な臭いや皮膚や衣服に飛ばさない等の注意が必要で、さらに環境破壊につながること!手っ取り早くても実施するなら自己責任で・・・
    • 0

目の細かい紙やすりなどでこするときれいになるそうですよ。

• 0