牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近、読みたい漫画が無くて困っています
なのでおもしろい漫画を教えてください!

少女漫画やロボット(ガンダムなど)が出てくる漫画はなしで
できるだけ絵が上手なものでお願いします!

すでに持っているコミックスは
・SKET DANCE
・新テニスの王子様
・フェアリーテイル
・めだかボックス
・黒子のバスケ
です!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

世紀末リーダーたけし これまじおもしろい。

    • good
    • 0

高校アフロ田中


中退アフロ田中
上京アフロ田中
↑笑い転げましたw

聖☆お兄さん
↑(セイント☆お兄さん)
宇宙兄弟
バクマン
闇金ウシジマ君

教育上あまりよくないかもですが^^;
    • good
    • 0

小学館の月刊少年サンデーに連載されている


『信長協奏曲』
(のぶながコンツェルト)なんかいいんじゃない?
歴史の勉強にもなるし、
一挙両得じゃん。
40歳のおじさんでも勉強になったよ。
ギャグマンガじゃないから、絵が汚い事は無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!