プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦でハメ撮りしてる方いますか?
きっかけは?
どんな感じでやってますか?
撮った動画はどの様に使用してますか?
僕の妻にお願いしてるけど断られます。
どうすれば出来ますか?

A 回答 (4件)

ハメて撮る。

    • good
    • 3

うちも初めは断られたけど


一度目隠しプレイしてる時にこっそり撮って見せたら
次からは普通に撮らせてくれるようになった
してるときに自分がどういう顔してるのか気になるみたいで
後で撮ったのみて笑ったりしてます
    • good
    • 4

こんばんは。



私たち夫婦は、頻繁にハメ撮りを楽しんでます!

キッカケは、単に二人の淫らな姿をビデオ撮影したかったからです(苦笑) 私も妻も、見て興奮してます(笑)

基本的には私がカメラを持って、妻の悶絶する表情や私に犯されてる姿撮りです。 妻はパイパンなので、結合部のアップなんかも興奮します!

オナニー編、SM編、コスプレ編などなど、多彩なシーンを撮ってコレクションにしてます(笑)

そのために購入したカメラが高性能で、暗闇でも綺麗に写り接写も鮮明なので作品としても見事です。 それだけに妻もご満悦で、もっと撮りたいと‥

リアルなだけに、どんなAVよりもエロくエキサイティングですよっ!

妻だけでなく何人かのセフレとも撮りますが、共通点は容姿に自信のあるということに気づきました。 綺麗に撮ってあげれば、意外にOKしてくれると思いますよ!
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>きっかけは?

新しいカメラを買った時に

>どんな感じでやってますか?

「やっている」というより「やってみた」です。
一回しかやっていないので

ラブホで撮ったんですが、一回目のSEXの時は三脚を使って定点撮影。
2回目のSEXの時はハンディで撮りました。

>撮った動画はどの様に使用してますか?

別に使用はしていませんが・・・
実際に観たのも撮影して暫くですし。。。
自分のSEXではオナニーもする気にならず。

結局は私が保管しています。

>僕の妻にお願いしてるけど断られます。

まぁ、普通は断りますよ。実際妻も始めは嫌がりましたから。

>どうすれば出来ますか?

私は誕生日のプレゼントということで了解してもらいました。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A