プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この冬はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

 こんばんは。


 厳冬まではいきませんが、結構寒い冬になりそうな予感がします。
 今日は風が強く、かなり寒いですね。
 
    • good
    • 1

気温は平年並みですが雪の多さのほうの「厳冬」ですね。


生まれも育ちも北海道の某豪雪地ですが、今まで無いぐらい雪が積もっています。。。
    • good
    • 1

この頃、さむなったと感じてます。

本来、寒さに鈍感な私が、こういうほどですから、厳冬の予兆?それとも、歳のせい?
    • good
    • 1

未来のことは誰にも判りません・・・・・



 私は暖かノートPCを膝の上に & こたつ にネコ(=^・^=) です。


 ちなみに(=^・^=)に 手洗いした手を ギャーしたら 湯たんぽ(=^・^=)が・・・・移動された
 
    • good
    • 1

ごく普通のいわゆる「平年並み」だと思います。


雪は多そうですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!