アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたかったよ、ヤマトの諸君。
また、宇宙戦艦ヤマトを映画でやるそうだが、
オールCGでして見て下さい。
最初の作品を作っても、見て見たい?
もちろん、私が、敵になるのだが。
「ガミラスに下品な男は不要だ」
「デスラー総統」

A 回答 (4件)

50歳♂


復活させるなら…個人的には、宇宙戦艦ヤマト2か劇場版の
さらば宇宙戦艦ヤマトだな…護衛艦と宇宙空母が個人的には
好きです。
アンドロメダは、設定をオリジナルに戻して欲しいが…
片方づつ波動砲を撃つと?旧ヤマト型の1/2の出力で発射出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、戦艦ヤマトが、宇宙戦艦ヤマトになる絵が欲しかったのでしょう。
特に、古びた、戦艦が夕日を背にした。
後は、ガミラスの本土決戦かな?
「総統、もう、止めて下さいガミラスでも負けるのです」
で、デスラー総統に、撃たれる。
副総統ヒス。

お礼日時:2012/01/01 23:40

すみません。

追記です。
ほ~。 アニメですか!?
劇場版宇宙戦艦ヤマトは子供の頃観に行ったのですが、
デスラー総統、敵じゃなかったんだ!?
そういえば白色彗星(うろ覚え)がやって来て、
古代進に弱点を教えていたな~。
『上と下』とね。
デスラー総統の声は伊武雅刀さんなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優は、また、人気俳優使うかも?
大統領の役は、元菅総理に席を空けておきますか?

お礼日時:2012/01/01 23:47

「宇宙戦艦ヤマト2199」のことですかね。


前の復活編とか実写版の続編ではなく、一番最初のを最新技術でリメイク(というかリマスターというか)ということですよね。あれは。
別に見に行く気はないですね。
ワタシの中ではデスラー総統の声は「あのお方」しかありえないし、第3艦橋は無限に生えてくるものだし、そういう「自分のヤマト」を更新する理由はないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドメルには、また、自爆してもらうか。
「じ、自爆装置」
「これが私の切り札だよゲイル君」

お礼日時:2012/01/01 19:26

スペースバトルシップヤマトを観に行きましたが、


続編を作れる様なエンディングではなかったです。
作らない方がいいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメで、デスラー総統が敵になる。
リメイクです。

お礼日時:2012/01/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!