プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼はイッた後、ぎゅっと少し抱きしめたらそれで終わります。
とりあえずすぐにパンツを履いてしまうので私はその瞬間いつも少し寂しいと感じていました。
前はそれだけで済んだのですが、最近はそれが不満に感じてきました。
でもこういうのって、やって!と言ってやってもらうものじゃないしな・・
と思って言えずにいます。
例え言って直してもらったとしても、なんか気まずくなってしまう分野なのかなと思うのですが、どうしたらいいでしょうか><?

また、イッた後にすぐ抜いてほしくなくてやだ!もうちょっと!!と言って離さないときもあるのですが
基本すぐ抜きたがります。男はすぐ抜きたいものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

たしかに男は、興奮→勃起→射精→おしまい、


という仕組みになっているのだと思います。
でも、そういう形に慣れてしまうと、
ただセックスをするだけになってしまうので、
男の側にも気遣いが必要ですよね。

射精したあとは萎えてくるのが普通なので、
コンドームが外れないようにするためにも
すぐに抜くのが常識という面もあります。
パンツを履いてからでも仲良くできないわけでは
ないのですが、射精によって体力を
使い果たしていることもあるので、
人によっては難しいこともあるかと思います。

それはともかくとして、セックスの最中も
その前後も、いい雰囲気で気持ちを
伝え合うのでないと、本当にただするだけに
なってしまいかねませんよね。

もっと一緒にいて仲良くしたいとか、
セックスにいたらなくてもいちゃつきたいとか、
それくらいは言ってもいいのではないでしょうか。
気まずくなるかどうかよりも、気持ちのこもった
関係の方が大事なのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
ゴムの件知らなかったです!!そうなんですね。それなら仕方ないですね!!
絶対にゴムは付けるので、この件については我慢ですね笑

なるほど。。そうですね><気持ちのこもった関係でいたいです。
もうちょっと男を理解して、上手くいろいろ感情を伝えられるよう頑張ります!!

お礼日時:2012/01/10 00:01

男は基本、発射したらそれで終わりです。

後戯なんて、面倒くさいだけです。

もし「俺は終わった後も、抱きしめたりするのが大好きだ」なんて言う男がいたら、それは間違いなくウソをついてるか、ホモです。

どうやら女性的には、終わった後の男性の「あっさり感」が不満みたいですが、生物学的に男性とはそういうものなのです。セックスし終わった直後から、別のことを考えてるし、中には他の女性とセックスすることを考えてる性獣すらいますw

正直なところね、不満に感じてもしょうがないんですよ。どんな男とセックスしようが、それは変わらないのですから。あとは、互いを理解する努力をして、どう折り合いをつけるかの問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
男と女は根本的に違いますね!!
お互いそういうものと理解した上じゃないといろいろ難しいですね。
勉強になりました!!

お礼日時:2012/01/10 00:21

>なんか気まずくなってしまう分野なのかなと思うのですが、


>どうしたらいいでしょうか><?

少しでいいから、ぎゅって抱きしめていて欲しいって言うべきだと思います。
男は射精すると一気に興奮が冷めてしまうのですが、愛があれば
抱きしめてくれると思いますよ。

>基本すぐ抜きたがります。男はすぐ抜きたいものなんでしょうか?

生で中出しの場合は繋がったままでいますが、ゴムを装着してる時は
萎えて精液がこぼれ出ないように、すぐ抜くようにしています。

◆ゴムを装着してる時のことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
願望を素直に言えば、気まずくなんて一切ならないですよね。
これからは不満とかこうしてほしいとかあったら
黙って溜めたり悪態つくなじゃなくて可愛くお願いできるようにしようと思います!
お察しの通り、ゴムは付けています。私の無知でした^^
この件については我慢します!!

お礼日時:2012/01/10 00:17

> すぐにパンツを履いてしまうので私はその瞬間いつも少し寂しいと感じていました。


> 前はそれだけで済んだのですが、最近はそれが不満に感じてきました。

やはり、コトバでつたえたほうがよいでしょうね。
”しばらく、抱きしめてくれたら、うれしいな”とか、
”すぐに離れたら、寂しいから、ヤダ”とか、
で、どうでしょうか?


> イッた後にすぐ抜いてほしくなくてやだ!もうちょっと!!と言って離さないときもあるのですが
> 基本すぐ抜きたがります。

"すぐ抜いてほしくなくてやだ!もうちょっと!!"
毎回、いうようにすれば、願いは、かなうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
使わせていただきます^^笑
素直に願望を言ったらいいんですよね。
○○してくれないよね。とか悪態ついて言っちゃうのが女の子の悪い癖ですよね。
気をつけます!!

お礼日時:2012/01/10 00:14

こんにちは。



体力差は千差万別ではありますが自分の場合若いころは(前嫁の時)射精したまま抜かずの3回まで記録があります。

この抜かずのままSEXを続けるのがとても気持ちよくて最高でした。

今は少々年を重ねてきてしまいましたので抜かずのままではキツイのと生で射精はリスクもあるので出来なくなって

来ていますが、それでも1回目のSEXで射精した後は1分以内には抜いてしまいます。

ゴムを付けてのSEXの時でが・・・・・・・・後、生でSEXの時は中出し出来ない時は射精時は基本外出しになりますから

すぐ抜きますし、中出し出来るときでも射精後は人に選って差はありますが射精後は基本スグにしぼんでしまい

もういいやって気持ちになりがちの人もいますのでずっと入れっぱなしはきついのではないのでしょうか!?

ちなみに一回の射精で体力消耗されるのを陸上で表すと400mをフルダッシュした時と同じくらい体力消費するといわれて

ますので疲労回復ではありませんがそれに近い部分があると思いますので恐らく自分なりの体力温存をしようとして

いるのではないでしょうか!?

個人的には生で中だし出来るのならば射精後もオマンコの中に入れっぱなしの方が気持ち良いですししばらくするとまた

回復してきて大体5分~10分いないでしょうかそれで抜かずの2回戦のSEXをしていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
すごく参考になりました!400Mダッシュですか。。
いつもむこうばかり体力消耗させてしまってるなぁとは思っていたのですが。
もう少し私にも労わる優しい気持ちが必要ですね。
生でできる身分ではないので、そこはわきまえていたいと思います!

お礼日時:2012/01/10 00:06

男は射精するとすぐに冷めるものなのです。


これは本能的なもので、野生の世界では交尾というのは非常に危険な状態であり、確実に自分のDNAを残すためには外敵から♀を守らなけらばならないので、終わるとすぐに冷静になるようになっているのです。人間にもそういう本能的な部分があるからです。
それでも人間には感情がありますから、好きな女なら抱いた事でより愛おしくなって、終わってからも抱き締めたりするものですが。
彼も終わったらすぐに冷めてしまうのでしょうけど、一応ぎゅっと抱きしめてはくれるのですね。本当はもっとゆっくりしてあげたらいいんですけど、まだ若いんですね。
あるいは、終わって冷静になるとすぐに離れるというのは、ひょっとすると愛がないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
そうなんですね~。男と女では感情が違いすぎて解釈まちがっているかもしれないですね。。

お礼日時:2012/01/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています