アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Windows7を使用しています。

SVNで管理していたり、そうでなかったりするファイルの入った10GByteぐらいのフォルダをを渡されました。
このフォルダを新規のSVNリポジトリで管理したいので、SVNで管理されていたフォルダの中にある.svnフォルダやその中身のファイルを全部削除しようと思いました。

エクスプローラの検索で”svn”で検索して出て来たファイル4000個ぐらいを一括で削除しようとしたらなぜか削除できません。


どのように解決したらよいのかご存じの方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

TortoiseSVNなんかのクライアントをインストールしているならそのディレクトリに対して


エクスポートを指定してやれば「.svn」ディレクトリはきれいさっぱりなくなった状態になるけど
それでは駄目な理由は?
余談だけどたしかSubversionは1.7だったかな。それになると今までは各ディレクトリに「.svn」を
作っていたけどそれがトップのディレクトリに一つだけ作られるようになっていた気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!!

エクスポートで.svn関連のファイルなしのものがコピーできるのは知っていたのですが、10GByte程度のフォルダ内にそれぞれプロジェクトリポジトリのmonoでないのとか、SVN管理なしのが混在していて一括で削除したいということで今回質問させて頂きました。

ググってみたら
http://blog.non-style.com/2009/03/subversion-svn …

コマンドプロンプトでそのフォルダ内の.svnのみを抽出して一括で消してくれるコマンド

for /R %i in (.svn) do rd /Q /S "%i"

このようなのがあることをしり、実施してみて無事解決できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!