dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です
初めてアダルトグッズのネット購入を検討しています
そこでいくつか質問です

1。配達員や家族には絶対にばれないでしょうか?
2。ダイレクトメールなどいろいろしつこくないでしょうか?
3。お勧めのアダルトグッズサイトがあったら教えてほしいです

回答よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

LCエルシーラブコスメティック

    • good
    • 2

LCエルシーラブコスメティックというサイトはいかがでしょうか。


私はこちらのサイトで買ってますよ♪
スタッフ全員が女性ということで安心して買えますし、無地の段ボールで送ってくれて、宅配伝票に記載する品名もいろいろ変更できて、配達員や家族には絶対にばれないですよ!!!
ダイレクトメールもしつこく送ってきませんし、受け取りも自宅以外にも選べたりしてべんりです☆
    • good
    • 1

配達の商品名をどのように記載するかは店により異なります


店によっては、全く異なる商品名を記載する店もあったりしますよ

店名を調べたら、どのようなものを取り扱っている店か分かります。
通常は、中身が見えないように梱包されてきますから、配達員には中の商品がなにか分かりませんよ。

人のものを勝手にあけるような家族がいる家ですと、勝手に開封されますから、ばれるでしょう
店によっては、支店止めやコンビニ受け取りも対応している店もあるかもしれません
    • good
    • 0

 私はネットショッピングでDVDソフトを購入したりしますが、梱包をした箱の中身の詳細は書かれたことが無いので「配達員や家族に中身を知られる」ということは無いです。


 DVDソフトだったら「映像ソフト」と書かれたりしますが、DVDソフトの題名や内容までは書かれたりしたことはありません。
 ダイレクトメールに関してはショップによって違うので一概には言えませんが、善良なショップならメールマガジンやダイレクトメールを断る方法をホームページで公表しているので参考にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

経験からです。


中身が見えない梱包・包装なので、中身は分かりません。
社名をインターネットで調べると、どういう会社かは分かりますよね。
一度買うと、ダイレクトメールは来ますが、中に入っている葉書にダイレクトメール不要と書いて送ると、来なくなります。
きちんと商品説明がされていて、住所や連絡先が明記されており、実際の店舗がある店が安心です。
    • good
    • 0

“性の悩み”カテゴリーでないので、質問自体が削除される可能性が高いですが… ^^;



( ´∀`)つミ【http://www.lovecosmetic.jp/buy/konpo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!