アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
旦那が仕事が続かなくて、結婚2年半にして4回も辞めてます。
今も無職で、いよいよ生活が出来ません。
子供がまだ2歳と8ヶ月で、下の子は私が離れると泣くため誰かに預けてパートに行くことなどが出来なくて…
何か家にいても、子供といても稼げる方法知りませんか(;_;)

A 回答 (8件)

在宅ワークでそれなりに稼げないとやっぱり家の生活も困りますよね。




チャットレディとかだと家でも仕事ができるし、給料もやっぱりいいです。


私的にはおすすめです。人によって、抵抗があってそういう系はと思うかもしれませんが


やってみると案外簡単だし、敷居も低めです。
    • good
    • 0

> 旦那が仕事が続かなくて、結婚2年半にして4回も辞めてます。


> 今も無職で、いよいよ生活が出来ません。

 なぜそんな男と結婚したのか悔やまれます。 
 兎に角旦那に働いてもらうしかないでしょう。

 お互いの親に頼ったりしましょう。 
母子家庭になった方が国の援助が得られるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には頼ってるんですが、もう肩身が狭くて…(;_;)
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 23:21

 不甲斐ない旦那にヤキを入れて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら逆ギレされました(T_T)

わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 23:23

テレフォンレディー チャットレディーだね


週払いとかあるし

Jソリューションは フロントの対応も優しくておすすめ

あと 旦那早くすてな
食い扶持へるし
母子家庭なら手当が貰えるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね、たまに考えるんですけど離れられなくて(T_T)

わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 23:25

内職。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内職探してみます!
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 23:26

在宅勤務の仕事はWEBデザインなどないことはないですが、問題は在宅でも稼げる技術をもっているか、


ということです。
昔は、内職で洋裁とか着物の仕立てとか、私の母などもやっていましたが・・・。
泣いてもなんでも預けて、稼げる仕事に出るか、もしくは無職のだんなさんに子供をまかせて
仕事にでるか。
それも無理ならだんなさんに日雇いのアルバイトでもしてもらってとにかく生活の糧をえるか、
です。
4回もやめられるくらいの人なら次の仕事もあるかもしれませんが、生活のことをどう考えているか
家の中で誰が働くことにするのか夫婦でしっかり話し合ってみた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那は、一応仕事を探してはいるみたいなんですけどなかなか(;_;)
だからもうちょっと危機感を持ってもらうためにも、私が何かしようと思って…
話し合いもするんですけどね(;_;)

わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/13 21:40

こんにちは。



ちょっと風俗っぽいのであまりお勧めは出来ませんが、チャットレディも手っ取り早く稼げる(多くは望めないかもしれませんが)仕事でしょうね。

不謹慎かとも思いましたが、あくまで「こんなものあるよ」という程度で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、それがいいですよね(´Д`)
具体的なことを知らなくて、なかなか踏み込めないんですよね…

わざわざ回答ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2012/01/13 21:37

小説、童話、絵本、シナリオ、作詞・作曲、絵画、彫金などの


創作活動でガッチリ稼いでください。

スカイプを活用して外国語会話を教えるのも
1つの方法ですね。

芸は身を助く
教えることができるジャンルが多いほど
メイクマネーになりますね。

創作料理の本を出版するのなども
よろしいのではないでしょうか.

小説は官能小説ならば取材は済んでいるので
直ぐに書きはじめられますね。懸賞小説を
募集していますので隙間時間を上手に活用して
進めませんか。お母さまが書いている姿を見せることは
お子さんの教育にもいいですしね。
お子さんはママのマネをして描いたり書いたりするでしょう。

いまは、時間単位で、
家事代行の便利屋さんや
家政婦さんが雇えますので、そうした環境も
活かしたいですね。

ネーミングなどの懸賞などにも応募してみませんか。
懸賞生活で稼ぐのも1つの道ですね。まぁ
アノ手、コノ手でシッカリ稼ぎましょう。

被災地の皆さんを元気にする詩を書いたりするのも
いいですね。

以上を参考に、独自のアイデアを出してみてください。
Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く思い付かないようなことばかり教えていただけて、びっくりしました(*^□^*)
ありがとうございます!!
参考に、考えてみます。
わざわざ回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/01/13 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!