プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファインディングニモのグッズは 映画が公開になったと同時に ディズニーリゾートで 売ってるのでしょうか。
あと 売っているとすれば、ディズニーランド&シー どちらに売っているのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。

先週ランドに行ってきましたが、ニモグッズありましたよ。『あ、ニモだ』と思った程度なので、どんな商品だったかは覚えていないのですが・・・。
ボンボヤージュもチェックされてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私も先週ランドにいってきましたがニモグッズを発見できませんでした。ボンボヤージュですね。行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

ディズニーリゾートは、詳しくはわかりませんが・・・

予測するに、シーの方が豊富ではないでしょうか?
(あくまで私見です)
ディズニーストアにはたくさんあったので、ついでならともかく、わざわざ舞浜に行くことを思えば、こちらの方がお勧めです。
あと、スーパー等にもいろいろ出ているし(お菓子やゲームもあるし)、
映画館でもたくさん売ってました。通常の売店以外に特設コーナーができているほどでしたよ。
(練馬の大泉ですが、土曜日にさっそく見てきました!)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ディズニーストアにももううっているのですね。映画館にもけっこうあるのですね。楽しみです。

先週シーに行ってきました。

ニモのグッズが売ってましたよ。
私自身ニモに興味が無かったので詳しく商品を覚えてないのですが
アリエルのところにいっぱいあったような。

ランドには行ってないのでちょっとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

シーにもうっていたのですね。。
何となくシーのキャラクターですものね。ありがとうございました。

ディズニーストアでカップやペンやハンカチなど販売していましたよ。

イトーヨーカドーでも巾着を売っていました。
ニモかわいいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

もう ディズニーストアにうっているんですね。
マクドナルドのハッピーセットにもおまけとしてついてくるし。。メモ帳などがほしいので ディズニーストアに行ってみたいと思いますありがとうございました。