プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケースありんすか!?┏|∵|┛
→宅外トイレです

A 回答 (17件中1~10件)

つい最近、新幹線でありました。


トイレの扉を開けると、男の子がいました。
後ろ頭が見えたので「ごめんね」ってあわてて閉めましたが、
新幹線のトイレの鍵って、大人の目線の高さにありますよね。
鍵かけたら扉の外側に使用中の表示がでますから、
結構高いところにあるんですね。
10歳位の子供だったんで、鍵に届かなかったのかな??
    • good
    • 0

アパート時代にありましたね。



当時は共同トイレ(和式)で、管理人(40代半ば)の女性のお尻をもろに見ましたね。

当時の私は20歳前、いいお尻でした、丸々としてて、思わずズッポリといきたくなるお尻でしたね。

あの曲線美は中々のものでした。(*^^*)
    • good
    • 2

50歳♂


仕事先で、開けてしまった…

それよりも…公園の公衆トイレでの1コマ

ト或る公園の公衆トイレ…元々男女の区別がされていない場所
で、小で入ったら…何やら、変な声と物音が…用を足してから、
奥の方の個室を見たら?トビラが少し開いていて、中が見えた。
男女が洋式トイレで…最中だった…カギ掛けとけ!?と思った。
    • good
    • 0

開けられた事があります。


しかも鍵かかっているのに。

当然鍵は破壊され、開けた奴は「鍵かけとけよ!」と逆切れ。
「かけといたんだけどてめぇに壊されたんだよ!!!」
と怒鳴り返したら逃げられた。。。

一応私はお店の人に報告しておきました。。。
    • good
    • 0

デパートのトイレで、用を足したあと、パンツ及びズボンをあげようと立ち上がった瞬間に、よろめいて、ドアにアタックしてしまった。


その拍子に、鍵が開いたのか(?)、ドアがスーッと開いてしまった。
一緒に買い物していた友人が、先にトイレから出ていて、下半身丸出しの状態で目が合った。
超悲しかった。
    • good
    • 6

ありますよ。


まだほとんど和式の時代、飲み屋で酔っ払って普通に、男女兼用のトイレの扉を開いたら、結構若めの女性がしゃがんでいました。
慌てて、すぐに閉めたのと、此方も酔っ払っていたので、あまり良く見ていませんが。
    • good
    • 0

開けちゃった事も、開けられちゃった事も有りません

    • good
    • 0

当時小学生の女の子だったわたくし……花火大会の日に仮設トイレで用を足していたら、開いちゃいました\(☆o☆)/



鍵かけたはずなのに、どうやら古くて壊れかけてたんですね。
おしり見られちゃった上にその後完璧に鍵が閉まらなくなって、手でドア引っ張りながら用を足すハメになりました。
恥ずかしいやら情けないやら。
    • good
    • 0

飛行機内で客室乗務員の香水だか衣類の洗剤だかの匂いにやられて、完全に神経が参り、ゲーゲートイレで吐いていた時に、施錠し忘れていて、ドアを開けられてしまいました。



トイレに顔を突っこんで真っ青になった顔で振り向いて、女性だった事を確認しました。後は覚えていません。

機内の香水、大反対。
    • good
    • 1

ありますついこの間駅の構内のトイレで、私は持ち物が多いので赤ちゃん連れとか障碍者用


(4級障碍者)を使っています。かぎかかってなかったのとノックしても返事がないので
おそるそそる2,3センチあけると中高年ぐらいの女性が、ちらっとみえました。
あわててすみませんと言って、外に出ました他のトイレは今どき
和式なので、しばらくして、その人が出て行ったので入ったら
ちゃんと鍵かけられるようになっているのに、なんで鍵もかけないで、
ノックしても返事しないのかしら、ただ韓国、ベトナム、中国の人は日本人と同じ顔しているから
そういう人だったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています