プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切にしていたコーヒーカップが少し欠けていまいました。
瞬間接着剤を使いましたが、失敗・・・

陶器専用の接着剤ってありますか?

情報お願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンターに行けば


金属・陶器用の接着剤があります。

たとえば、・・・
http://item.rakuten.co.jp/officeplaza/ar-r30/
    • good
    • 37
この回答へのお礼

早速、ホームセンターに行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/29 07:31

接着剤でとりあえず修理はできるでしょう、


しかし
コーヒーなど、口にするものには使わないほうが良いと思います。
思い入れがあれば飾っておきます
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現在、飾っているのですが、
このカップで飲むコーヒーが美味しいんですよね・・

お礼日時:2012/01/29 07:30
    • good
    • 10
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございます。
じっくり検討してみます。

お礼日時:2012/01/29 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!